こんばんはー♩
お疲れ様です♫



もうしばらく前からになるんですけど
キッチンのリフォームを考えていて☆
昨日は業者さんと話しをしました♩
リフォームに詳しい叔母もよんで(笑)

といっても明確な構想もなく
イメージも曖昧なまま
というかそれがずっと続いているから
これまで動き出せなかったわけで•••
昨日は業者さんと叔母と3人で
色々なイメージを膨らませました☆


と、今回考えているのは
仕事部屋のキッチンではなく
実生活スペースの方のキッチン!
うちは変わった(変な)構造で
二世帯住宅でもないのに
システムキッチンが2つあるのです•••

そこで今回リフォームするにあたり
実生活スペースのキッチンに
仕事場を移動しようと考えていて!
仕事場を作り直すとなれば
それなりに工夫も必要です。。

といってもメインは
システムキッチンの入れ替え☆
今あるキッチンと同じ形のものにすれば
''取り外してはめる''ことができるので
壁の修復などは避けられるそう(*^^*)
希望的にも現在と同じ
I型キッチンのガス火です♩






そんなこんなでとにもかくにも
キッチンを選ばないと始まらない(笑)
3月にはうちで撮影があるから
それまでに終わらせないといけない。
でもメーカーもなにも決まらない
おすすめないですか•••??










うーん、どうなるだろう。
ひと段落したらやろう!!
ってずっと思ってきたけど
ひと段落するのなんていつも数日で。

っていうかそもそも
数ヶ月フリーになる仕事なんて
ないですものね( ;∀;)
結局どこかで思い切らないと
そんなタイミングは来ないってことが
よーくよくよくわかりました(笑)





希望はシンプル!
すっきりしたキッチンに
なればいいなって思います(*^^*)






新刊発売中です♩
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m