こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今日は東京に来ています☆
いつも通り始発で出発して
午後から撮影でした(*^^*)



スタジオにはちょうどお昼頃着いたので
まずは皆さんが持ってきてくれた
美味しいものをいただきましたよ

きのこのキッシュに
りんごがごろっと入ったアップルパイ
それからカツサンドまで!







いつも思うんですけど
お料理の仕事をしている方って
ほんと美味しいものに詳しくて
こんな風にいつもいただいては
その美味しさに感激するのです!

地方で暮らしている私にとっては
どれもこれも刺激的で
とても有難いな〜って思っています






さて、そんなごちそうをいただいた後は
いよいよ撮影スタート☆
まずは一通り計量をしてから
どんどん作っていきました♩






今日の記事が掲載されるのは
まだ先になりますが
またお知らせさせて下さいね(*^^*)









あ、そうそう。
いつもは超絶寒がりな私も
撮影中はずっと半袖だったんです!

スタジオに着くまでは、、、
極暖2+セーター+コート+ホッカイロ4枚
からの、半袖(笑)

いやなんかもう軽くて軽くて
脱皮した気分でした( ;∀;)










撮影が終わってからは
KADOKAWAさんで打ち合わせをして
さっきホテルに帰ってきたところです♩

ごはんを食べに行こう•••と思いつつ
なかなか腰が上がらない。。

それには2つ理由があって
ひとつは、眠いから☆
もうひとつは、寒いから(笑)

さっきまで半袖でだったのに
仕事が終わった途端
寒がりに戻ってしまったみたいです











新刊発売中です♩
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m