こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今日は重版のことで
沢山の嬉しいお言葉を
誠にありがとうございました( ;  ; )
まだ信じられない気持ちで
なんだか動揺しています
色んな思いを込めた本が
今皆さんの元に
届いているかと思うと•••( ;  ; )




インスタでは早速
本のレシピを作って下さったとの
投稿が沢山上がっていて
本当に嬉しく思っています(涙)
【#とっておきのお菓子】
とタグ付けして頂けましたら
必ず拝見させて頂きますので
どうぞよろしくお願い致します (*^^*)
すごく楽しみにしております♩











さて私、うさんくさいタイミングで
お菓子本の表紙にもなっている
パルメザンチーズケーキを
昨日作って冷やしていたのです。。

これすごく気に入っているレシピで
もう何度も作っていて(*^^*)








パルメザンチーズを加えた生地は
濃厚で香りもよく風味も抜群♫
本のコメントに書かせて頂いている通り
お菓子でありながらお酒にも合う♩
特にワインとの相性は
抜群なんですよ (*^^*)



と、ちょうどこのタイミングで
(またうさんくさいけど偶然です)
ボジョレーに合うお料理を
作らせて頂くことになったので
15日のボジョパでも
お出ししようかと思っています♩
このパルメザンチーズケーキが
FUJIWARAさん達に
召し上がって頂けるかもしれません♫








あ、そうだ (*^^*)
明日の朝のブログでは
そのボジョパでお出しさせて頂く
以下のお料理のレシピを
ご紹介させて頂きますね


【トマトすき焼き】
【生ハムメロン】
【ローストビーフサラダ】
【カツサンド】


ひとつのブログ記事に
4つもレシピを掲載するのは
滅多にないことなので、、
今夜中に集中して打ち込んでおきます!

これから人が集まるシーズンに
ぴったりの簡単レシピ達なので
是非お楽しみに(*^^*)









先日からブログもインスタも
コメントのお返事ができておらず
本当にすみません(泣)
少し落ち着いたら
必ずさせて頂きますねm(_ _)m



それでは、今夜はこれで失礼します♩
今日も本当に
ありがとうございました