こんばんはー♩
お疲れ様です♫



先日、コッタさんにお誘い頂いて
代々木にあるポルトガル料理屋さんに
連れていってもらいました(*^^*)

私はポルトガル料理屋さんに行くのも
ポルトガル料理を食べるのもはじめてで
とってもワクワク
メニューを見ても??な感じだったので
ほとんどコッタさんにお任せしました(笑)
あ、でもどーしても食べたかったお肉は
選ばせて頂きましたよー(*´艸`)


すっごいボリューミー!







と、まず最初に運ばれてきたのは
フレッシュチーズと生ハム♡
このチーズ、なんていうか
ほんっっっとにフレッシュ(笑)な感じ!
クリーミーだけどあっさりとして
とっても美味しかったです(*^^*)






そしてこちらは
人参とオレンジのなんとか☆
ラペのようなお料理でしたが
クミンがた〜っぷり入っていました♩






これも美味しかった〜♩
タコの唐揚げ的なやつ(*´艸`)
びっくりするくらいタコが柔らかくて
こんなの自分でも作ってみたい!
でもタコは跳ねるから揚げるの怖い(笑)






そしてまたまたタコ☆
モリモリで見えていませんが
これ、タコごはんなんですよ♩
ごはんにもしっかり味が染みてるし
トッピングのお野菜ともよく合う♡
華やで外国のお料理らしいですね♩






この後デザート•••という頃には
私はもう満腹で( ;∀;)
でもこのお店のエッグタルトが絶品!
ということだったので
一口だけもらいました(*^^*)
これ、めちゃくちゃ美味しかった〜








私達は終始
ワイワイガヤガヤと話していましたが
内容は''仕事の話し''(笑)
でもそれが私はとても楽しくて
すごく刺激的でした♩


コッタのボス、佐藤さんは
ものすごくしっかりしていて
それでいて優しくて(*^^*)
私とあまり年が変わらないなんて
信じられないくらい大人な方です♫
なにか相談とかしたら
すごくいい答えをくれそうな
そんな方だと感じます♩





あー美味しくて楽しい時間だったな♫
ポルトガル料理って
日本人好みの味なんだな〜(*^^*)


コッタさん
ごちそうさまでしたm(_ _)m








さて、その翌日は
KADOKAWAさんに行ってきましたよ♩
そちらでもまた
ワクワクすることがあったので
後日書かせて下さいね(*^^*)





それでは、今夜はこれで失礼します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)