こんばんはー(*^^*)



また台風ですねあせる
こちらに接近するのは
明日の予定なのですが•••
今日はすでに豪雨で警報が出たり
電車が止まったりしました。。
皆さんのところは
大丈夫でしょうか(泣)
大きな被害が出ないことを
祈るばかりです( ;  ; )













さて、こんな時なのですが、、
今夜はお知らせをさせて下さい
m(_ _)m



来月10月12日(金曜日)
松坂屋名古屋店さまの
ハロウィンイベントに
参加させて頂きます☆

私は今年もハロウィン向けお菓子の
デモをさせて頂く予定です(*^^*)
今回は''かぼちゃプリン''を作る予定で
ただ今色々と試作中♩

当日、人数制限はございませんので
是非お気軽にご来場下さいませm(_ _)m
そして先着順にはなりますが
ご試食もご用意させて頂きます♩





ーーーーーーーーーーーーーーー
【詳細】
ハロウィンお菓子セミナー
《日時》
10月12日(金曜日)
13時~、15時~の2回公演
《場所》
松坂屋名古屋店本館6階 
アンテナプラス・リビング  
《参加費》
無料
ーーーーーーーーーーーーーーー





松坂屋さんでのイベントは
3回目?4回目かな??
毎回多くの方にご参加頂き
心から感謝しておりますm(_ _)m
誰も来てくれなかったらどうしよう•••
って、実はいつも不安で( ;  ; )

しかも今回は平日なのですが、、
お誘い合わせの上
どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m
一緒にハロウィンを楽しみましょう