こんばんはー♩
お疲れ様です♫



実は昨日うちにヤモリが現れまして。
いや、私はとても目が悪いもので
はじめは大きな蜘蛛かと思ったんです。
でもなんか長細くて•••

ちょうどその時電話してたんですけど
あまりの恐怖に私は絶叫(汗)




ギャー!!なんかいるー!
ちょ、ちょっと待って!!!
メガネかけるから!!!




そしてメガネをかけ
恐る恐る見てみると
なんとヤモリ•••
※ヤモリの写真出ます↓























壁の色で変色して見えますが
実際はとっても白くて•••
大きさは10cmないくらい。




家の中にヤモリがいるなんて。
私はもうびっくりし過ぎて。
心臓が飛び出そうなくらい
しかもこんな白いヤモリはじめて見た(泣)

そして弟をよんで見てもらったところ
「白ヤモリやん!」と。

白ヤモリってなに?
もうそんなことどうでもいいから
早くどうにかしてこの状況を(泣)
なにせ私の仕事部屋に出たもんだから
明日からどうしたらいいのって( ;  ; )



それがこのヤモリさん
ちょっと近付いても逃げない•••
こっちは決死の覚悟で近寄ったのに
微動打にせず。

それからしばらく心を落ち着かせてから
もう一度見てみたところ
なんかちょっと可愛いお顔•••
だなんて思ってしまう。

でもやっぱり小さい頃から見てきたのとは
明らかに色が違う•••白い( ;  ; )
白いことが恐怖心を煽る•••
やっぱり怖い•••
せめて、せめて庭に移動して•••
お願い( ;  ; )!!!



それからしばらくしてヤモリさん移動。
でもあろうことか仕事部屋からは出ない。
ササササッとものすごいスピードで
家具の隙間に入っていったのでした•••






なのでまだいます(泣)






いや、こりゃ大変。事件だわ。
田舎で暮らしているくせに
虫とか爬虫類はとっても苦手です( ;  ; )