こんばんはー♩
お疲れ様です♫



今朝は体調が優れなくて
ブログをお休みさせて頂きましたガーン
花粉症か風邪かわからない感じで
マスクが手放せません( ;∀;)




と、そんなでもやっぱり作りたくて
今日はお菓子を焼きましたよ☆
既に何度か作っているオレオマフィンと
バナナマフィンを共にオイルで(*^^*)






バターで作るお菓子も美味しいけど
軽く仕上がるオイルタイプもまた好き♩
コスパもいいですしね(*´艸`)

こちらはまたレシピアップさせて頂くので
よかったらお試し下さい(*^^*)






そして今日はもうひとつ☆
これは、そう☆フロランタンです♩
甘さをグッと抑えた生地に
たっぷりのアーモンドヌガーは
完全に自分好み(笑)

あ、これは型なしで作ってみましたよ〜♩





端っこを切ればこの通り☆
色々とごまかせます(*´艸`)






という感じで作ったはいいものの
体調不良のためお裾分けはNGー( ;∀;)
マフィンは冷凍しようかな•••





それでは、今夜はこれで失礼します♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)