{3A897908-CB50-4DD7-952E-B02C27A2761B}






こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日は午前中にお惣菜を作り
午後からはお菓子を試作しましたよ♫



これは少しだけ残っていた
クリームチーズ入りのクリーム☆
エアーチーズケーキっぽい感じです♩
{77A3D78B-C677-47C7-8604-9C5648F0B474}




このクリームに合わせるのはパイ♩
あ、もちろん冷凍パイシートですよ〜♫
{DA416917-3706-4BBD-B70F-11C3FF5DDFC2}




サックサクに焼けたパイを割ってみると•••
ほらこの通り♡
ベラミーズのパイシートは
144層に折り込んで作られているそう♩
{98F8835F-7001-494C-AD4F-87ED74B85D8E}




こうして割ってみると
薄〜〜い生地が重なってるって
よくわかりますねー(*^^*)
{6AE8B33D-5E00-48D6-81CE-0B3A6D9EAA18}




そしてこのパイに↑のクリームをサンド♡
珍ママさんのラインライブを見ながら(笑)
というか少し参加もさせてもらった(*´艸`)
{DA32B56F-2749-4081-805A-43BEA7E1B6C4}




母と友達と3人で
出来立てを頂きましたよ〜♡
甘いおやつ、最高です(*´艸`)




{BA227D9D-AF74-47DB-AC83-D0CECAD6B09F}







あ、そうだ!
甘い物といえば
嬉しいお土産を頂いたのです♩

これは虎屋さんの春限定''いちごういろ''♡
ワクワクしながら包みをあけると
こんなに可愛らしい感じでした(*^^*)
思ったよりもいちごの香りがして
とっても美味しかったー♫

{25DBA3BC-F20F-4F8C-B071-F1B8840C6B4D}




15日はイベントで名古屋に行くので
青柳さんのも買ってこようと思います♫
↓ ↓ ↓





それでは、今夜はこれで失礼しますね♩
素敵な夜をお過ごし下さい(*^^*)