{E0164EEB-477B-4861-B907-D1467C4FC3D0}










こんばんはー♩
お疲れ様です♫


雨が続いていたこちらも
すっかりいいお天気になり
一気に桜が咲きました(*^^*)
3〜4日前はまだこんなだったのに↓
{05DA134E-3BE7-4445-963C-EC1385855898}





今日は満開です(*´艸`)↓
{FA007D75-5D95-469F-A8A1-909007C49FB5}





ということで
この桜の下にはお花見客がズラリ!
今日はとってもあったかかったし
皆さんお弁当を食べたりして
賑わっていましたよ〜♩
{7EBC7AAD-77FF-46CA-B851-D1B3B8059A5B}





今年は寒かったし少し遅かったかな?
それにしても今が一番綺麗です(*^^*)
洗濯物も花びらだらけ(笑)
この桜が終わる頃には
今度は近所の牡丹桜が咲くので
今年は写真を撮ろうと思います♩
{7749E0D9-F724-4529-AB21-13C2126632C8}








話しは変わりまして。。

昨日ショックなことに
iPhoneの画面が割れてしまいました(泣)

落としてしまったんですけど
当たりどころが悪かったようで
右側に大きなヒビが( ;  ; )
だけど色々データが入っているので
すぐにかえるわけにもいかず•••
今はそのヒビ割れiPhoneで
ブログを書いています( ;∀;)

今かえるならiPhoneXかなー。
なんかカメラがいいって噂なので
それはそれで楽しみなんですけど
アプリ取り直したりっていう作業が
ほんっっっっとーに嫌だ(  ; ω ;  )

あ、余談ですが
私これしばらく《アイフォンエックス》
って読んでたんですよね•••
そしたら友達に失笑されました(笑)