こんばんはー♩
お疲れ様です♫


今日はサンドイッチの日らしいですね
今朝、車のナビが教えてくれました(笑)

なんでも3月13日は
数字の''3''で''1''が挟まれていることが
由来だそうですよ〜☆



ということで、、
ランチはサンドイッチに(*´艸`)




{B09BFC6B-2611-4533-A2ED-A52770A19CD3}




手前はロールパン×ウインナー×レタス
奥はロールパン×たまごサラダ×レタス
右側はクロワッサン×ホイップ×苺

1つ1つは至って普通だけど
並べると可愛いですね(*^^*)

あ、たまごサラダのレシピは
以前アップさせてもらっています♩
▼ ▼ ▼
{B1BE7839-12F6-438C-B0BD-8CF2C40FE78B}





そしてついでといってはアレですが•••
昨日もサンドイッチレシピを
ご紹介させて頂いたのです
知ってたら今日にしたのにー(笑)

{7B1484CC-3BA5-44A0-AD9C-BA4F03546733}




それにしても毎日が
''なにかしらの日''なんですね♩
気にしてみたら楽しいかも(*^^*)










さて、明日はホワイトデー♡
このブログをご覧下さっているのは
ほとんど女性だと思うので
あんまり準備はないのかな??
でも今は友チョコが主流だし
学生さん達は盛り上がるのかな(*^^*)?


あ、そうだ。
ホワイトデーとは関係ないんですけど
私のブログをご覧下さっているのは
10代〜50代の方が多いようです♩
そもそもよくネットを使用する世代なので
なんの不思議もないのですが
10代の方の割合が多い方らしいので
学生さんも見て下さっているのかも
世代関係なく楽しめる料理って
やっぱりいいですね(*^^*)





{9371E04C-8FFF-432E-AA00-35731794C9C7}