こんにちはー♩

こんな風にブログを書くのは
これで4回目となります。
これまで作らせて頂いた3冊の本は
どれも私の宝物です(*^^*)
そしてもうすぐ新たに1冊
その宝物が増えることになります♩



全力で頑張りました!!
自信作です(*^^*)




新刊
丼・麺・おかずde超簡単!
Mizukiのやみつきごはん

ご予約開始となりました!

{E9E84300-1807-40F8-8E74-09C93FF0053B}




この本のコンセプトはもちろん
【簡単・時短・節約】
特別お洒落なお料理ではなく
【普通】であることを大前提に
より【実用性】を重視して
レシピを考えました(*^^*)



「何品も作っている余裕がない!」
「何もアイデアが浮かばない」

そんな時は
フライパン1つで作れるおかずや
一皿で満足できる丼や麺が大活躍!
特別なものは使わず
どこででも手に入る材料で
簡単に短時間で作れるものばかりを
掲載させて頂きました(*^^*)
もちろんコスパも◎!!

私なりのアイデアを盛り込み

家族が喜ぶメニューを

たくさん考えましたよ♩





内容を一部ご紹介させて下さいね♩

新刊 やみつきごはんより

【帯広風がっつり豚丼】
{66245FF6-8B9D-4A54-B46C-38EC61894A59}


【とり塩つくね】

{733685A4-5CCB-4E15-BE6F-45C7B114FF90}


【ねりごまいらず!担々麺】

{6BA9FF4D-C682-493E-9E37-052002F87F8D}


【じゃがチーズもち】

{FADB5C00-E703-4710-A286-6B06D25F742F}


【レンジdeよだれどり】

{4DED5A25-32DF-47F1-836E-6BF7D0AB42A3}


【きのこの豆乳スープ】

{45260F36-75F5-44CA-8477-71C493A10E30}






さて、本の内容をご覧頂いたところで
改めてお礼を申し上げますm(_ _)m

前作の''やみつきおかず''は
私には想像もできなかったくらい
沢山の方がお手に取って下さいました。

毎日静かなキッチンに立ち
お料理ばかりしています。
ブログにアップするものはもちろん
本に掲載するお料理もそう。
なんていうか、孤独なものです。

それでも出来栄えがいいと
とっても嬉しくて!
同じことばかりしているのですが
それでもほんとに嬉しいのです。

このレシピをアップした時
皆さんはどんな反応をしてくれるだろう?
いいね!つくかな?
お気に入りボタン押してもらえるかな?
1番になれるかな?って
毎日不安と期待を抱えています。

それが本になると尚更。
毎日1つずつアップするブログとは違い
本は一気に100を超えるレシピ数。
比例して不安も期待も大きくなります。
でも、1だろうが100だろうが200だろうが
私のすることは変わりません。
いつも1番を目指しているので
気を抜くことは致しません。

ただ、ブログと本では
少しだけ違うところがあるのです。
それはすごく単純なこと!
本は副菜が増えます(*^^*)
それは何故かというと
ランキングのつくブログでは
あんまり出せないから•••
絶対メインの方が人気出る!って
思ってしまう固定概念があるから( ;  ; )
(例のいやらしいやつです笑)
その分考える時には幅が広がります♩


{9C88D4FB-4E29-4155-B40B-4079AC0F03B8}




ちょっと話しが逸れましたが•••

皆さんがブログや本を見て
作って下さることや
美味しかったと言って下さることが
私の原動力となっています(*^^*)
いつもいつも応援して下さり
又、支えてくれてありがとうございます!

おかげさまでまた
本を作らせて頂くことができました( ;  ; )






そこで私から少しですが
プレゼントをご用意させて頂きました♩
(20名様に当たります♫)

こちらのお皿達を
当選者様1名あたり2枚
プレゼントさせて頂きます(*^^*)
チョイスは私にお任せ下さいm(_ _)m

{D9B017F6-2B93-44E1-A6BF-C3E6A6C42F26}




プレゼントの応募方法は、文字数の関係でこちらに書ききれませんので、LINEブログをご覧頂けると嬉しいです(*^^*)
▼ ▼ ▼




どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m