おはようございます(*^^*)


昨日はかき氷の日だったようですよ〜♩
皆さんはご存知でしたか?♡


と、そんな昨日、、
貝印×TOMIZの企画で撮影して頂いた
かき氷動画が公開となりました



貝印さんの《本格かき氷機》で作ると
氷がふわっふわになって驚き!!
これお店で出てきたら
女子が『わーーー♡♡』ってなるやつです♩

今回私はそんなふわふわ氷によく合う
ソース(シロップ)を作らせて頂きましたよ♫



昨夜アップされたのは第1段★
ベリーヨーグルトミルク氷
{EBF3338C-D0D2-49AF-8C80-22319C890B60}




ふわっふわのかき氷と
甘ずっぱいベリーソースが相性抜群♡
見た目も華やかなスイーツ氷を
ぜひお試し頂けると嬉しいです(pq´v`*)

*この動画はショートバージョン★
私の挨拶(いらない?笑)が入った動画は近日公開予定★
レシピ(テキスト)は動画の↓です♫





この手↑は私なんですけども•••
動画のクオリティがすごすぎて
流行りの料理動画みたい!!
(それや!!笑)

このかき氷のレシピは
富澤商店さんのサイトに掲載されています
ちなみに、、富澤さんの冷凍ベリー★
品質良すぎでかなりおすすめ(灬ºωº灬)♡

レシピはこちら⬇︎



ロングバージョン&第2弾は
またご紹介させて下さいね(*^^*)

それでは、今日はこれで失礼致します




ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩