{2160C959-9D33-4D08-A39F-155AE4AFFB09}



{DB767B39-B54D-40F6-B6C3-981A3A52738F}


ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩








おはようございます♩

明日は七夕ですね〜(*^^*)

毎年特に七夕だからといって
なにか作ることはないのですが•••
今年はコッタさんの企画に参加させて頂き
こんなゼリーを作ってみましたよ♩


⬇︎ ⬇︎ ⬇︎


たった2つの材料で作るオレンジゼリーに
レモンのクラッシュゼリーを乗せました♡
オレンジジュースを他のジュースに変えると
アレンジもできますよ♫
どちらのゼリーも
混ぜて冷やすだけの超簡単レシピです♩
(*甘さはかなり控えめです☆)




{E3F471CD-C833-42CD-85F4-EE663DFA92C9}





スイーツはこれで良しとして•••
後はそうめんでも茹でましょうかね♩
オクラ飾ればそれ(七夕)っぽいし(*´艸`)


あ、そうめんが残った時は
こちらもよかったらお試し下さい(*^^*)


{A1959D87-43A1-4BA7-BEBE-EA8AD94D8680}



それでは、
今日も素敵な1日をお過ごし下さいね(*^^*)