こんばんはー♩
お疲れ様です♫




今日はお弁当におすすめの
《鶏むね肉レシピ》
10点まとめてご紹介させて頂きます♫


お安くてヘルシーなむね肉は
どんどん使いたい食材ですよね♩
だけどパサついたりかたくなるっていう
イメージがあります•••

でもでも☆
少しの工夫でそれも解消(*´艸`)
パサつきがちなむね肉が
ふんわり柔らかく仕上がりますよ♫ 
しっかり味をつけることで
淡白さも感じません♡

冷めてもかたくなりにくく
汁気も気にしなくていいものばかりを
集めました(*^^*)
お弁当何作ろーって悩んだ時には
是非お試しいただけると嬉しいです♩




*1つずつの説明は省かせていただいたので
気になるものはレシピタイトルをクリック下さい







{052A1E81-35C3-4B02-9F59-69429E55404E}







{8AB09E2E-DAB0-4EF9-9D47-D427E315A11A}






どれも簡単に作れるので
お気軽にお試し下さいね(*^^*)
中でも鶏チャーシューがおすすめです♫



そして最後にすみません•••
和歌山市内で開催する
イベントのお知らせをさせて下さいm(_ _)m
⬇︎  ⬇︎  ⬇︎
{80AEE3D5-F3C3-4C97-8E2F-89AEBA7C29A1}



ご来場下さった方には
《お菓子》と《新規レシピカード》を
プレゼントさせて頂きます(*^^*)

どうぞよろしくお願い致しますm(_ _)m