こんばんは~(*^^*)

お疲れ様です(o^^o)



私としたことが
今日は金曜日だと思い込んでおりまして
1日フライングで連載を更新しました



さてさてそんな今週の連載レシピは
豆腐がごちそうシリーズ

淡白なお豆腐を
少しの工夫でごちそうに(*^^*)

今回は夏っぽくちょっと早いけど
フレッシュトマトを使用した
イタリアンなレシピにしました(*´艸`)

フライパン1つで作れる
超簡単レシピです(o^^o)
見た目も華やかなので
ちょっとしたおもてなしにも◎

是非お気軽にお試し下さいね




⇩に、豆腐がごちそうシリーズバックナンバーを
ご紹介させて頂いております♩










♡豆腐がごちそう♡
イタリアン豆腐ステーキ
~フレッシュトマトソース~

{9CAF01BA-8963-483D-A524-442D8001F0BF}





レシピはこちらからご覧下さい
⇩ ⇩ ⇩ ⇩

             


●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)







{917AF7D5-A741-44C9-B06F-CCCD0B196DF2}






お豆腐ってお安くて助かりますよね
だけどそのままだと
ちょっとボリュームが•••
冷奴も美味しいけど
そればっかりだと飽きるし•••

なので色んなアレンジに挑戦してます
これまでにご紹介したシリーズレシピも
良かったらお試し下さいね(*^^*)




☆☆バックナンバー☆☆










ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪



お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram