こんばんは~(*^^*)

お疲れ様です(o^^o)



先程連載を更新致しました
ギリギリ金曜日に間に合った

今週ご紹介させて頂いたのは
作りおきにもぴったりな常備菜
冷蔵庫で5日程日持ちしますよ~(*^^*)

しかも超ヘルシーで食べ方色々

佃煮感覚でごはんのお供に☆
冷奴に乗せて☆
お弁当の隙間おかずに☆
大根おろしと和えても美味しい☆

すっごく簡単に作れますので
良かったらお試し下さいね(*´艸`)








♡超簡単ヘルシー常備菜♡
色々きのこの甘辛煮

{46E3F9BB-D328-48F5-BEEF-4625B53BAE2A}



レシピはこちらからご覧下さい
▼ ▼ ▼
●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             
















*ここからは日記的なブログです

⇩  ⇩  ⇩

今日は2ndのメニュー表を作りました
先日撮影したものをプリントして
文字をつけてラミネートして•••
あゆかちゃん、みなちゃんと3人がかりで
半日かかりました~




いつも基本スマホで撮影する私ですが
メニュー表用のはデジカメで
ん~カメラって難しいですね

そして撮影した後は
カードをパソコンに繋いで取り込んでと
これまた一手間(*^^*)
スマホならスマホ1つでできるのに


▼スコーン
{2FAC996E-4866-4038-A54E-DC7B866E04F4}


▼ヘルシーロコモコ
{C5894D3D-A3C0-4A8C-A007-BC247A045B8C}






でもパソコンを使える方からは
『全部スマホでやってるの!?』
って驚かれることがあります(*^^*)
『うわーよくやるね

私もパソコンが使えたらそう思うのかな

だけどスマホなら
撮影からブログアップまで
これ1つなんですよ(*^^*)
いつも持ち歩いてるものだから
何処にいても更新できるという利点も

•••って
パソコン音痴だから
スマホでやってるだけなんですが

結局メニュー表の文字入れも
スマホアプリでやりました

{B76E7FB7-CDF4-4728-A542-D4ED9F547347}





そんなこんなで
メニュー表はなんとか完成
あ~一安心(*^^*)



ということで
さっき2ndに届けに行きました(o^^o)

そして閉店後
若いスタッフさんと3人で
ロコモコを作る練習をしてお夜食に

毎日深夜の晩ごはん

{774F8E13-EC58-4201-B99F-99EE9CF69539}





あー今日はすぐ寝られそう(*^^*)
っていうかもう寝ちゃいそうです
さっさとお風呂入ろ

ちなみに芋さん(sherry)は先に寝てます

{1BC75267-6043-46FE-8364-674413455FBF}




それでは今日はこのへんで(*^^*)

おやすみなさい(o^^o)





ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪



お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram