おはようございます(*^^*)



昨夜頂いた皆さまからのコメント
とっても参考になりました
ありがとうございます(*´ `๓) 
早速色々挑戦してみますね~(*^^*)



お話ししたばかりでアレなんですが
今日はオススメパンケーキレシピを
集めてみました(*´艸`)

週末の朝ごはんにブランチに
又、おやつにいかがでしょうか?

基本的に生地はどれも甘さ控えめ

ふんわりタイプにモチモチタイプなど
お好みのレシピで
お試し頂けますと嬉しいです(*^^*)

※iPhone替えて画像消えたので
全部ネットから拾ってきました
画質悪くてすみませーん(ノ_<)









ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪











ホットケーキミックス使用の簡単レシピ
ふわしゅわ食感タイプ

{19F2D830-DE2A-4B7A-9AC5-B004B4BDAD3E:01}








お子様にも人気のチョコパンケーキ
こちらもふんわりタイプです
冷凍もできますよ~(o^^o)

{055EE208-52B7-4EF8-A54C-F9754E1E8BEB:01}









ドイツ風パンケーキ
フチはシュークリーム
底はクレープのような食感

{A14592B2-EC06-4E2A-9BE7-D84AEF0BCD05:01}








ふ~んわりモチモチ食感のパンケーキ
ボリュームあるのにとってもヘルシー

{FC3672C0-B2FC-4819-8A1C-57F07CB69C36:01}








たった3つの材料で作れる
可愛い薄焼きパンケーキ

{4B4C9D2B-DD44-4A58-9A53-3D8262FFD4A7:01}









いかがでしょうか(*^^*)?

色んなタイプのものがありますが
どれも超簡単に作れますよ(o^^o)

手作り&焼き立てのパンケーキって
ほんと美味しいですよね

お好きなトッピングでお試し下さいね








お洒落なカフェ食器♩♩
image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆




●毎週金曜●
簡単レシピとスタイリングを
ご紹介しております(*^^*)
             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram