おはようございます(*^^*)


1つ前のおばあちゃんブログに
沢山のコメントをありがとうございます

おばあちゃんってそうですよね(o^^o)
もう亡くなってしまったけど
もう1人のおばあちゃんも
本当に優しくて大好きでした(*^^*)

私が作る甘い煮物なんかは
おばあちゃんの味です









{F07D62F0-4751-434E-858C-BA682C605B5B:01}




三が日も終わりましたね(*^^*)

今日から仕事はじめの方も
多いんじゃないでしょうか?

私も今日からまたボチボチと
レシピ作りを再開しようと思っています
31(本店)は5日までお休みなので
お休みの内にいくつか作れたらなと

でもずっとお店のことばかりだったから
休みボケというか
仕事ボケしてないかな??








今年は怒涛の年末年始
お正月勤務のスタッフは若い子ばかり
いつも元気なみんなも
さすがにヘロヘロです(o^^o)
本当に頑張ってくれました!!

今日からはママスタッフさん達も復帰
私より少し年上の方もいて
いつも頼らせてもらってます(*^^*)

若い子達は元気で
ママさん達は落ち着いてて
なかなか良いバランスです





こないだ経営の話しをしていて
なんて、私はちんぷんかんぷん笑
【やっぱり人やね~】と

お店をするにあたり
何が大事って
やっぱり人が大事だなって
最近つくづく思います

お店の良し悪しを決めるのは
料理だけじゃなく
スタッフさんってほんとに重要

特にうちなんて
スタッフさんがいなければ
お店として機能しないでしょう
私がこんなだから(^_^;)汗

もう感謝しかありませんm(_ _)m





31のスタッフは私を入れて4人
2ndのスタッフは13人

よくもまぁ
こんな良い方ばかり集まってくれたなと
胸を撫で下ろしています
人口3万人の新宮市では
人員確保が難しいんですよ(*^^*)

その心配をしなくていいってことは
ほんとに幸せです
みんなありがとう

おかげさまで
だから私はお料理のお仕事も
させてもらえてます(*^^*)



{FB79DE60-54EE-4087-834C-0F4DC1969E18:01}









って、ブログ書いてたら
芋さん(sherry)が起きてきました

だけどまだ眠いようです(*^^*)

そんなとこで寝ないで~
動けないよ~(*^^*)


{4EC4EF64-48A1-46F2-A343-02A8AB6BFD39:01}




ってことで
芋さんが起きたら活動します(*^^*)

今日は何作ろうかな?





長いお休みの後の仕事は大変ですが
一緒に頑張りましょうね(o^^o)




それでは今日も
素敵な1日をお過ごし下さい(*^^*)





ランキングに参加しています♡
ポチッと応援お願いしますm(__)m
⇩⇩⇩

レシピブログに参加中♪


お洒落なカフェ食器♩♩

image


✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
【Mizukiの♡31CAFE♡レシピ2】
おかげさまで発売となりました
どうぞよろしくお願い致しますm(__)m
✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦

{3077FBB5-FD34-469B-811C-AA7EBC23AF64:01}
amazon♡♡♡
              楽天ブックス☆☆☆





             



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram