おはようございます(o^^o)



昨日は金曜日、つまり連載日だったのに
バタバタしていて
すっかり忘れていました(/ _ ; )

すみません。゚(つД`)゚。



一日遅れましたが
先ほど連載を更新致しましたm(__)m



今週はグラススイーツ
混ぜて冷やして超簡単シリーズです(*´艸`)

今回はみかん缶使い切りの
粒つぶフルフル寒天
材料はたったの3つです(o^^o)

柔らかい寒天ゼリーなので
グルグル混ぜると
飲むゼリーにもなりますよ(*´艸`)

とっても簡単なので
是非お試し下さい(*^^*)










♡混ぜて冷やして超簡単♡
粒つぶみかんの
フルフル寒天

{99ED12E9-C7D9-4A9A-AA80-815F2B5EC47F:01}





レシピはこちらよりご覧下さい(*^^*)
↓  ↓  ↓  ↓  ↓
連載を更新しました(*^^*)









{0BF4DA3D-BA9F-4F83-95E1-6683C3110B58:01}


♥︎今日のお皿♥︎

ドリンクグラスとしてはもちろん
スイーツ用グラスにもスティックサラダを入れたりしても使える万能グラスです
使い勝手が良く、よく使っています(*^^*)



メイソンジャーが期間限定のお求めやすい価格になっておりますので
この機会に是非(*´艸`)


ゴゴスマ出演記念
メイソンジャーを期間限定価格で
お届け致します(o^^o)

こちらよりご覧下さい
↓  ↓  ↓








それでは今日も
素敵な一日をお過ごし下さい(*^^*)








ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)



連載を更新しました(*^^*)



【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆


Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp