おはようございます(*^^*)




今日はフライパン1つで作れるちょっとお洒落なスイーツをご紹介します

作り方は超簡単(*´艸`)
バターでソテーしたリンゴに他材料をトッピングするだけです

そのまま食べるのはもちろんヨーグルトやアイスに合わせたり、ワインのおつまみにもオススメです

今回はローズマリーを加えて香りをプラスしましたが無くてもOKです♬

是非お気軽にお試し下さい(o^^o)










♡リンゴのソテー♡
*ハニーレモンチーズ~*



{EAB00C7A-392E-40B6-A3DF-3C31914A3BAB:01}







【4人分】
りんご...1個
バター(マーガリン)...15g
ローズマリー...適量
●クリームチーズ...60g
●レモン汁...大1/2~
●はちみつ...大1~



りんごは皮付きのまま8mm幅にスライスする

フライパンにバターを熱し、りんごを並べて焼いていく(中火)
{0B24DF8A-2908-464B-B0B1-37FEB440159F:01}


軽く焼き色が付いたら裏返してローズマリーも加え、少し透き通ってくるまで焼く

りんごをお皿に並べて●をトッピングする
{22D97303-C71D-420A-A9C1-CA2F47CD5BB0:01}









☻バターでソテーしたりんごは甘くなります♪
トッピングのはちみつとレモンの量はお好みで調節して下さい♪
甘酸っぱいくらいが美味しいです♪


*調理中に電話があり電話しながら作ったので工程写真が撮れませんでした
すみません






連載始めました


【mizuki】
Instagram 
【bowlgarden】
Instagram


bgオーナーブログはコチラ⇨☆☆☆



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)





✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
11月29日扶桑社さんより発売させていただきます(*^^*)

Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


どうぞよろしくお願いしますm(__)m



お仕事のご依頼はこちらをクリック下さい♫