{5C5750B4-50A9-42A3-9D99-2E2D174C3A03:01}



タイトル通り''魅惑のプリン''(*´艸`)♡
練乳とホワイトチョコを合わせた冬のグラススイーツ(pq´v`*)♫
まったりとミルキーでコクたっぷり♡
フルフルでトロけるようなショコラミルクプリンです(⑅˃◡˂⑅)♡"

作り方は超簡単(*´艸`)♬*゜
生クリームも砂糖も不要♡"
少ない材料であっという間に可愛ぃ~真っ白なスイーツが作れますよヾ(´︶`♡)ノ
白スイーツにハマってます(笑)

是非お試し下さい(*^^*)♪♪








【100mlカップ7個分】
●牛乳...500cc
●練乳...大1.5~2
●ホワイトチョコ...1枚(40g)
ゼラチン...5g
バニラエッセンス...少々


ホワイトチョコを細かくしておく

小鍋に●を入れて温めチョコをよく溶かし、沸騰直前で火を止める
{CDF19DAD-75CA-4570-8B0C-689BB478416C:01}


ゼラチンを直接振り入れてよく溶かす
{E95E68DD-8FE9-4CFD-AE9C-C2ACDACE4BA6:01}


鍋底を冷やして少しトロミがついたらバニラエッセンスを加えて混ぜ、グラスに移して冷やす
{28D519DF-0901-4747-A5E4-8A27FEDB9BD7:01}











☻仕上がったプリンの表面はチョコの成分でちょっぴりまくが張ります♪
私はそのままですが気になる方は濾してからグラスに入れて下さいね♪




✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦✦
11月29日扶桑社さんより発売させていただきます(*^^*)

Amazon.co.jp
よろしくお願いします
⇩  ⇩  ⇩
  
Amazon.co.jp


どうぞよろしくお願いしますm(__)m



ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)