{72EF72CB-4727-481E-8418-4123A247EB2C:01}



モニター商品のめんつゆを使用しました



お安いお豆腐がメイン級のご馳走に(*´艸`)♡
あっという間のスピードメニューです♬*゜
大きめにカットしたお豆腐と旬のきのこを合わせました(*^o^*)♪♪

作り方は超簡単♡"
味付けは間違いなしのめんつゆバター♡
余計な調味料なし♬*゜
だから失敗もなしです(*´艸`)笑

これオススメです♡"
是非お試し下さいヾ(´︶`♡)ノ






【3人分】
木綿豆腐...350g
しめじ...1/2~1パック
薄力粉...適量
⚫︎めんつゆ(2倍濃縮)...大2
⚫︎バター(マーガリン)...大1/2


豆腐をクッキングペーパーで包み、600W3分加熱する⇨3等分に切る
{E52A9AE2-9AE6-4096-A6C7-95EFDB40B973:01}



豆腐に薄力粉を薄くまぶし少し多めの油で焼く⇨ひっくり返したら空いた所で小房に分けたしめじも炒める
{1048E8E5-AD81-44C6-8578-F4419A4735C1:01}



豆腐が両面こんがり焼けたら⚫︎を加えてサッと絡める♪
{FFB3E35B-1F8E-4737-B9F4-F56E0C5ED034:01}









☺︎しっかり水切りすれば絹豆腐でもOK♪
☺︎しめじは他のきのこでもOKです♪
☺︎お好みで一味などトッピングするのもオススメです♪