♡フライパン10分♡自慢のソースde焼きうどん♡【簡単節約】


これオススメなんです(o^^o)♡"

騙されたと思ってお試し下さい♪♪


うちの焼きうどんは関西風出汁を効かせたソース味ヾ(´︶`♡)ノ
まさにB級グルメな味(*´艸`*)笑♫

た~っぷりの野菜と甘口ソースが絡んだうどんはもぅ最高((⑅˃◡˂⑅))♫
時間が経ってもゴテゴテしません♡

良くお弁当にも作っていました♪♪♪


フライパン1つ10分で完成♥︎
野菜はあるもので♫
普段醤油派の方も是非お試し下さい♡




【2人分】
うどん...2玉
豚肉...100g~
玉ねぎ...半分
人参...半分
ピーマン...2個
キャベツ...4~5枚
塩胡椒...しっかりめに
⚫︎みりん...大4
⚫︎中濃ソース...大4~5
⚫︎本だし...小2


豚肉と野菜を食べやすい大きさにカットしておく(野菜はあるものでOK♫)

{35117DDC-30CC-415D-9BB8-D3C854A6D087:01}


フライパンで豚肉と野菜を炒めて塩胡椒を振る

うどんも加えたら⚫︎を入れてほぐしソースの汁気を飛ばしながら炒める
{8DFD24AC-F29D-44DE-B207-1F9236E23E90:01}










☻お好みで辛子マヨネーズや鰹節、青のりなどと一緒にどうぞ♡
☻豚肉はバラや細切れがオススメです♪
☻ソースは甘口です♪甘さを控えたい方はみりんを少し減らして下さい♪
☻調味料を入れたらうどんをよくほぐして下さいね♪