♡簡単時短15分♡パスタソースde大豆ナポリタン♡


市販のパスタソース(ナポリタン)

を使った【♡大豆ナポリタン♡】

15分で出来ちゃう

ズボラレシピです(*´艸`)
パスタソースが美味しいので
味はお墨付きですヾ(´︶`♡)ノ笑

トマト煮と違い酸味の少ないお子様味♡
冷蔵庫で4~5日は持つのでたっぷり作ってストックしてます(*^o^*)♫

止まりませんよ(*´艸`)笑




(3~4人分)
パスタソース...1袋(250~300gの物使用)
水煮大豆...2袋~3袋
ウインナー(ベーコン)...適量
玉ねぎ...1個


玉ねぎとウインナーを適当にカットし
オイルを敷いた鍋で炒める

サッと洗った水煮大豆も加えて炒める

パスタソースも加えて少し煮る

(お好みで)
カレーの最後に隠し味を加える様に
【ソース・醤油・はちみつ・砂糖】
などでお好みの味に調味して下さい♫
カレー粉を加えるのもオススメです♡

大人味にするにはタバスコ・粉チーズをトッピング(*´艸`)♡


☻パスタソースはよくある2~3人前用のものを使用しています♫
ナポリタンの他にミートソースでも美味しいですよ♪
☻大豆の水煮は1袋200gのものを使用していますが適当で大丈夫です♡
☻具はお好みでアレンジ、追加して下さい♫
☻煮詰め具合もお好みで♪
☻お弁当にもオススメです♪




ランキングに参加しています
ポチッと応援お願いします
⇩⇩⇩


こちらもお願いします(*^^*)
⇩⇩⇩