こんばんは(*^_^*)
ホントに久しぶりです!
何か、様式が変わっていて戸惑っています![]()
最近は、22時を過ぎればPCに向かいながら寝てしまいがちな毎日ですが、
今日は妙に目が冴えています![]()
ずっと書きたかったテーマなので、頑張って書こうと思います![]()
少し前になりますが、
ハンドメイドのサイト、Stories~やさしい時間~の
バンダナスタイの商品ページをリニューアルしました![]()
6月初め頃取り掛かり、出来上がったのが11月半ば![]()
長い長い時間を掛けての制作![]()
どのように作ればよいのか、思い悩んでいた頃、
私にとってWEBの師である方に相談しました![]()
『商品ページを、営業だと思えば良い![]()
あなたは、この商品ページでお客様に何を伝えたいのか
』
その言葉で、今まで解らなかった自分の描く方向が見えたような気がしたんです![]()
それを形にして下さったのが、いつもお世話になっている制作会社様![]()
私にとって大切な思い入れの深い商品ページで、
必死だった事もあり、今思えば
『何と厳しいキツイ言葉を投げ続けたのだろう』と思うのですが、
そんな私に、
『モヤモヤ感は、残さない方が良い![]()
何度でも修正しますから、思った事を言って下さい
』
って仰って下さったんですね![]()
担当のプランナーさんが![]()
その頃より、今の方が思い出したら涙出そうです![]()
言葉通りに、何度も修正をお願いして、制作会社様の忍耐力の賜物の結果だと、
本当にそう思っています。
ちょっと、遅くなったのですが、面と向かって言うのも照れるので、
このブログでご報告です。
ありがとうございました。勿論私のWEBの師にも。
沢山の方の協力と温かい見守りの中で生まれた商品ページです。
今ちょっと忙しいので、せっかく生まれた商品ページですが、小休止中。
落ち着いたら頑張って参ります![]()
アメブロで書くのは初めてですが、プランナーさんについては、
みかんのサイトの店長日記で何度か書いた事があるので、
興味のある方は、見て下さい(PR)。
【はるかみかん美味しい食べ方】
https://mizuki-shop.jp/hpgen/HPB/entries/45.html
【みずきのジュースが出来るまで】
https://mizuki-shop.jp/hpgen/HPB/entries/64.html
最後に、是非この新しいバンダナスタイの商品ページをご覧になってください![]()
