短パンだからって・・・ | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんにちは☆


ここ最近は夜の気温が少し下がっていますが・・・
まだまだ蒸し暑い!寝苦しい!こととは思います(笑)


夏の寝巻き。
意外と選択は難しいもの。

こんなことありませんか?
暑いから、ゆる~い短パンTシャツで寝たのですが・・・
なんか寝苦しい・・・。

一見短いし、涼しそう。
でも「素材選び」に目がいっていない場合が!


そうなんです。<汗>を吸いきれない&熱を逃しきれない。
これでは、寝苦しさを倍増させてしまうのです。

温度より、実は湿度にヤラレタ!!
な~んてパターンも。

ま、何を隠そう、これはわたしの実体験ですが(笑)

見た目は涼しそうだし、肌触りも悪くない。
でも素材も見落としてはいけないのですね☆


どうやってこれを回避したのか?!
はまた次回・・・


今日はここまで・・・




ここをクリック


今日は