書くということ | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんにちは☆


だ~~~いぶ・・・気づいたらひと月ほど・・・ご無沙汰してしまいました(^^;

実は、「書くとは?」「伝わる文章とは?」に悩みまくってしまい、停滞。

なかなかの個性的な感覚を持つらしい私。
自分のチョイスした文章が「わからない」と言われる理由が「わからない」わけで・・・(^^;

でもね、このままでいいのかな~って思うことに(笑)
メッセージやコメントを下さる皆様に感謝を持って。

ゆる~~く、そして心も体も皆さんに元気になって欲しいなぁ~という思いを忘れずに、ボチボチ情報提供していきますね☆

読者の皆様、今後共よろしくお願いいたします!