100均でストレッチ?! | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

こんにちは☆


みなさん100均はよく行きますか?
私は私もたまに行くのですが・・・

今日は全く別の物を買いに行ったのですが、
ついでに何か仕事で使えるものがないかなぁ・・・と全然関係ないコーナーも
フラフラしてみたり。

で、どうかなぁ~コレ。100円だしちょっとサイズ小さいけど・・・
ま、100円だし試しに買って実験してみるか?!と。


以前ご案内した、胸を開くストレッチ。
100円の腰を伸ばす空気で膨らます棒。
おっ?意外と使えるじゃん!

日頃、肩甲骨が内側に入ってしまいがち。

呼吸も浅く、胸も開ききっていない。
それを伸ばすと・・・

肩から背中がぺた~っと広がって、

お布団に吸い込まれるような感覚が得られます♪


リラックスにも色々ありますが、

肩甲骨&胸を開くストレッチ。
たった100円のアイテム活用でも気軽にできることが判明!(笑)

興味がある方は、ご近所の100均で自分で活用するアイデアグッズ

探してみてはいかが?
自分の体を弛めるために、良い眠りのために、

100円ほどの投資もありかもね(笑)


今日はここまで・・・


ここをクリック