今日は睡眠とは別のお話その① 本の紹介 | 昼間を笑顔にするための快眠ブログ

昼間を笑顔にするための快眠ブログ

もっとを叶える✩ねむりと時間のナビゲーター
小林瑞穂が届ける快眠術☆
お役立ち情報満載です!

今日は睡眠のお仕事からは離れて、

お友達の本を皆様にご紹介です。


小林昭子著<幸せを見つける才能>


小林すすむさんの奥様の書かれた本です。


ご夫婦の出会いから別れまで綴られています。

昭子さんに初めてお会いした時の一言。毎日が新婚だったよ~と。


本の帯に書かれた言葉。

伝説のテレビ・デート番組で出会い、結婚し、

私に幸せになるマジックだけ教えて、

彼は逝った---


凄くつらい別れ、でも、今の彼女の笑顔はハンパなく素敵でした!

私も幸せになるマジック覚えよっと♪


是非、ご一読下さいませ。。。。。