今日は先日★こちら★の記事で当選報告した、
ライオン「CHARMY クリスタ クリアジェル」を使ってみたので紹介します(∩`ω´)♪

{E45E8070-3BBB-4F73-95AA-2589E0FB987A}

こちらは、ポチカム応募でライオン様より頂いた、食洗機専用洗剤です!
(試供品は会社の方におすそ分けさせてもらいました!喜んでもらえましたよグラサンキラキラ)



早速食洗機で洗ってみました〜◎
ジェルタイプは使った事がないので、ちゃんと落ちるのか?


パスタ食べた後のお皿、軽く水洗いして、食洗機に入れる前はこんな感じでした↓
{1960EA69-C5F7-4AE5-A28A-CF0C00035FC8}

ソースの汚れと、写真では分かりにくいですが少しぬめった感じがあります。



それからマグカップ(∩`ω´)
ココアの染みがある状態で食洗機へ〜↓
{504F9863-5295-4CB3-A798-67C9DB241140}

写真もっと上手く撮ればよかったんですが、底にもココアが少し残っている状態でした
ショボーンもやもや



他にもコップやスプーンなどを投入し、
さて、どーなったでしょう?





{D9791793-4297-4301-B6B8-ED875E2A8B5F}

お!



お皿の仕上がりはこんな感じで、ぴかぴかに(∩`ω´)
{DFADA159-5B69-4F80-9A56-8D458F27663B}

パスタソースの残りも、ぬめった感じもなく洗浄力も申し分なしかとお願いキラキラ


マグカップは、、、
{E369B150-AC66-4276-B0F3-BC04D7C72A5A}

ちゃんと洗いあがってますキラキラ
底の洗い残しも無くぴかぴか(∩`ω´)ラブラブ


せっかくなのでビフォーアフターも!
{713743EB-8702-458B-A497-F179C133EEAA}

{2CD6D5B8-07FB-4F74-AA76-B3C90DCB4474}


もちろん、他の食器たちも綺麗になってましたよー!


ジェルタイプは使った事が無くて、洗浄力は大丈夫かな?と思いましたが思ったよりぴかぴかになって良かったと思います照れラブラブ
洗剤の溶け残りも無く、匂いも気になりません♪


まだまだボトル1本分、ありがたく使わせて頂きます(∩`ω´)♪♪

ライオン様 ありがとうございましたー!






CHARMY クリスタ クリアジェルのモニターに参加中


ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]
ライオンのキャンペーンに参加中♪[PR]