数年前の投稿に、今もポツポツとフォローしてくださる方がいて、ありがたいと思ってます。


現在2024年ですが、2018年に夫の不倫が発覚し、それ以来家族への態度が急変、

離婚を求められたり、家を売られそうになったり、わたしの人生まだ終わってませんが、

ダントツで人生で1番辛かった日々と言い切れるくらい辛い日々でした。


相手は夫より18歳年下の同じ会社で働く事務員でした。


現在は夫の不倫騒動は解決しています。


しかし、それまでにわたしは重大な決断をしなければならず、どちらに転ぶか全く分からない状態でした。


と言うのは、わたしの母が

もう夫の会社に訴えるしかない!といいだしたのです。


場合によっては、夫を完全に失うことになるかも知れない。

でも万が一、夫の会社がこの件に仲介に入ってくれたとしたら、、。


わたしは母の言葉に希望を託すことにしました。