【合併vs鴎】蛍光人工芝がチカチカする~!(☆。☆) | (仮)敗戦処理の世迷言

【合併vs鴎】蛍光人工芝がチカチカする~!(☆。☆)

くどいようだけど、オレンジ色の人工芝って不自然だろ?

どう考えたって・・・


しかも蛍光オレンジだよビックリマーク


それはそうと


ローズ選手

1000打点達成おめでとうございます晴れ


◇公式戦◇18:00~20:32大阪D◇観衆9064人

TEAM 10 11 12
かもめ


合併




勝利 小 野 1勝1敗0S
敗戦 平野佳 0勝2敗0S
セーブ 小林雅 0勝0敗3S
HR
ズレータ3号(かもめ)
ローズ4号(合併) 北川2号(合併)

【M】小野 - 小林雅
【Bs】平野佳 - 金子 - カーター

かもめさんが苦手にしている平野だったのですが、パナマの暴れん坊が粉砕しました。この男には定説は通用しないのでしょうか?

その打たれた平野佳投手
「チームも連敗中でしたし、こういう展開だったので先制点をやらないように踏ん張りたかったんですが・・・。あの1球ですね。」

タフィー・ローズ選手
<プロ野球史上28人目、外国人選手としては初の通算1000打点>

「1,000打点達成と言うことなんだけど、僕は自分自身の成績が1番と言うふうには考えられないんだ。チームが勝たなくてはね。明日また頑張るよ!」


明日は旧友、セラフィニちゃんが登板です。
成瀬は大阪ドームが苦手・・・はて勝敗や如何に?