”かなまら祭⋈♡*。゚長嶺あずさ” | にゃんぱいあのブログ

にゃんぱいあのブログ

ブログの説明を入力します。

あずちゃん今晩は、コシミズ・アズミです!今日のかなまら祭は所用で行けませんでしたが、写真を見て参加した気持ちになりました!ちなみに、昨日のイベントはエレベーターでメンバーと出逢って縁起が良いと感じて更に現在 川崎純情小町にはリーダーが不在と言う事を知り驚きました!更に川崎純情小町さんのライブ前に抜き打ちのカラオケ大会が行われ司会者と目が合い私が歌う羽目になり水樹奈々の深愛を歌いました!1コーラスだと思ったらフルコーラスだったので、汗を掻きましたが場内を盛り上げて、更に音楽プロデューサーの前畑剛さんに下手では無いと言われた事をお伝え致します!