☆seiraのlovelyブログ☆
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

ちょいと創作♪

 
 
  インフルエンザが猛威をふるってるようですね……☆seiraのlovelyブログ☆-Image0616.GIF
 
  ウチは今のところ全員無事ですが、小学校、幼稚園と相次いで学級閉鎖☆seiraのlovelyブログ☆-Image0130.GIF
 
   なんとか今年は家族全員かからずにすみますように☆seiraのlovelyブログ☆-Image0578.GIF
 
 
 
   そんな最中、ひさ~~しぶりにお菓子が作りたくなって。
 
   しかもツルンとしたやつ……ということでブルーベリーレアチーズケーキ作りました☆seiraのlovelyブログ☆-Image0593.GIF
 
☆seiraのlovelyブログ☆-P2012_0202_103623.JPG
  下のビスケット部分がちょっと崩れてますがガーン 4層でナイフとフォークラブラブ
 
  クリームチーズやらブルーベリージャム、ゼラチンを混ぜて冷やすの繰り返しなので簡単☆seiraのlovelyブログ☆-Image0592.GIF
 
   私、昔からレアチーズにブルーベリーの組合せに目がありません☆seiraのlovelyブログ☆-Image0583.GIF
 
 
  子供達にも好評です☆seiraのlovelyブログ☆-Image0604.GIF☆seiraのlovelyブログ☆-Image0604.GIF
 
   ちょっと前まではお菓子作りもけっこうしてたのに子供が増える度に遠のいてガーン
 
 
   赤ちゃんいるともう作る気力がなかなか湧いてこず……
 
 
   でも最近また料理熱が復活!!
 
   色んな料理に挑戦したくなってきたので……ちょいと素材が揃ったイカリスーパーにでも行ってきまっす!☆seiraのlovelyブログ☆-Image0145.GIFDASH!
 
 
 
 
 
 
 

年末&お正月

 
 
  明けましておめでとうございます☆seiraのlovelyブログ☆-Image0619.GIF☆seiraのlovelyブログ☆-Image0620.GIF☆seiraのlovelyブログ☆-Image0619.GIF
 
   
   12月から年明けまで我が家はウイルスとの闘いでした☆seiraのlovelyブログ☆-Image0594.GIF
 
 
    まず12月始めに長男が水疱瘡にかかり…ちょうど2週間後に次男、ちょっと遅れて三男がなり☆seiraのlovelyブログ☆-Image0562.GIF、水疱が枯れてきたかな~って頃に次男がノロウイルスに!!☆seiraのlovelyブログ☆-Image0562.GIF☆seiraのlovelyブログ☆-Image0562.GIF☆seiraのlovelyブログ☆-Image0562.GIF
 
   
   驚異の感染力で長男、三男、旦那へと年末年始にかけて我が家を襲いました…☆seiraのlovelyブログ☆-Image0570.GIF
 
   旦那が一番ひどくて仕事が始まった今でもまだ調子悪いみたいです☆seiraのlovelyブログ☆-Image0586.GIF
 
 
   そんなこんなでお正月らしいことは今年は何もできず…☆seiraのlovelyブログ☆-Image0590.GIF
 
    まあ唯一の救いは私が感染しなかったことかな。
 
   ウイルスも寄りつきません☆seiraのlovelyブログ☆-Image0585.GIF
 
    おかげさまで病院やら何やら走り回らされましたので今になってどっと疲れが…☆seiraのlovelyブログ☆-Image0569.GIF
 
 
    子供達が冬休みの間はゆっくりさせてもらいます☆seiraのlovelyブログ☆-Image0602.GIF
 
 
    この週末の三連休にお正月らしいことを取り戻しますパー
 
 
    今年は厄年なんで、厄払いもしなきゃです☆seiraのlovelyブログ☆-Image0263.GIF
 
 
 
 
 
 

スポーツカーに憧れる☆

 
 
   今日は三男を私の親に 預けて、車の免許更新の講習に行ってきました☆seiraのlovelyブログ☆-Image0138.GIF
 
 
   疲れた………☆seiraのlovelyブログ☆-Image0570.GIF
 
   
   今や車は私の生活になくてはならないもので、子供が多いためどうしても大きなワゴンタイプの車になってしまってます。
 
 
   けどほんとはスポーツカーが好き☆seiraのlovelyブログ☆-Image0583.GIF
 
 
    服装や持ち物はラブリーが好きだけど、車に関してはカッコイイのが好き☆seiraのlovelyブログ☆-Image0579.GIF
  可愛さはいらない☆seiraのlovelyブログ☆-Image0579.GIF
 
    いつかフェラーリやランボルギーニを運転してみたい……☆seiraのlovelyブログ☆-Image0567.GIF
 
 
    多分私はどんくさい方だけど運転するのは大好きなので、一度でいいからスーパーカーを転がしてみたいのです☆seiraのlovelyブログ☆-Image0193.GIF
 
 
    ニュースで新型ランボルギーニを見ました目
 
   なんとおよそ2.9秒で時速100㎞まで加速するみたいです☆seiraのlovelyブログ☆-Image0616.GIF
 
 
    一体どんな感じなんだろ……☆seiraのlovelyブログ☆-Image0559.GIF
 
 
 
 
 
 
 
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>