初ブログから1週間 | ニート更生(したい)日記

ニート更生(したい)日記

タイトル通り、18歳中卒ニートの日常を書いて行きたいなって思います!

いやーどうも、18歳中卒ニートです(*´ω`*)


あれから1週間経ちました…


みなさんはこの1週間どう過ごしていましたか?


自分は更生しようと考えて1週間
・バイトも探さずただ飯食って寝て起きてを繰り返す
・18日友達の誕生日を祝う
・19.20日は毎年ある祭りで友達と遊ぶ


俺の1週間はこんなとこっすかね(っつか1週間1週間うるせーな…)


こんな自分ですが先ほど、友達にバイトに誘われバイト先に電話しました!


支配人がいなく、また後日電話かけてくれるそうです。


いやー誘ってくれたのは嬉しいのですが、糞メンタルなんで1日で辞めてしまうんですよねー


けどもし採用を頂いたらまずは1週間、1週間頑張って働いてみようかなって思います。


何事も目標が大事ですもんね!


って採用より面接が先でしたねw


頑張ります!