別れの音 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


冬は切ない 
切ない気持ちにどっぷり 浸りたい

{ECF976CC-E13E-437B-BFB3-8D8FD0FC179C}

綺麗で 楽しい 嬉しい 
それだけじゃ共感できない夢子は

どうしようもなく 暗くて重い曲が好き
ネクラ〜

{2F5A375D-AB22-4F5D-8BF0-CE4B34743231}

誰も邪魔しないで そっとしといて

{36847080-4525-4DA8-B23D-FC4F069C5013}


あー 今日は1日がとっても 長かった

終点まで電車で爆睡する時点までは本当に順調だったのに 最後の最後にやらかしたよ 

うまくいくこと いかないこと そりゃあるさ 
そういう風にできてんだ 

だけど出来ないことに慣れたくないものだね

{28537D5E-C327-4CDC-AF9A-3C79DA460586}

そいえば ランウェイでケチャしたのに オタさんからすると 全然ダメだったらしい 厳しいリプライが飛んできた🦁

ということで夢子はオタ修行の旅にでます
 探さないでください✌︎