たべっ子どうぶつとムチ | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



今日は奇跡の6時起きだった🌚 体がやる気についていけなくてけっきょく布団とサヨナラしたのはアラームなってから30分後のおはなし〜。

レッスン中は できない自分のほっぺつねって たべっ子どうぶつに慰められながら 踊ってた アメとムチだいじね。

{CAC235D8-919C-4808-A7BC-EFB7192AA596}

あ そういえば アコギ はじめた

きのお家帰ったらパパが買ってきてくれてて
そっこーネイルのために伸ばしてた爪も 短く切って チューニングして

2年ぶりくらいにアコギと向き合ってる
集中してると無心になれるね 新しいことはじめるってなんかいいよね

時間あると無駄に考えすぎてなんかだめだ


あっ 手紙ぼちぼち届いてます

感じてることはできるだけそのまま伝えてくれたら嬉しいし ハッとすることもたくさんある 君と対等でいたいよ夢子は 

いつもありがとね おやすみ