TOYAMA美味しい物リスト | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



明日お披露目する新曲は
今日5時間踊り続けたおかげで

いまも脳内 永遠にリピートしてる




あー明日は 富山でライブするんだ

ソウルドアウトするのはやかったね🤒🤒ふふ

取材とかインタビューとかブログとかでも
目標とか夢聞かれて何回ゆったか分かんないくらいは富山でライブしたいって言ってきた笑

だからほんと富山公演が決まった時は嬉しくて、嬉しかった




夢子ねずっと上京するまでとにかく
こんな田舎から早く出たいってずっと思ってて

高校生になってから、実際東京で一人暮らし初めたの

そしたら都会にも慣れないし、友達も知り合いもほとんどいなくて、

ほんと笑っちゃうくらいそっこーホームシックになってた笑

し、友達とか家族の大切さも故郷のいいところもも全部

手放してからの方がずっと気づくことばっかで

あーここまできちゃったら引き返せないし
いつか仕事で帰れるくらいになるまで頑張るしかないかって

考えてみたら4年越しの夢だよ、明日叶うよ!

もう20歳だもんね 結構遠回りもしたな

{08831CDC-8C36-4E7A-9AA5-AB53F3270DDF}

嬉しいときは一緒に笑ってね。


🍖富山美味しいものリスト🍖


白えびのかき揚げ丼
鱒の寿司
ブラックラーメン

昆布じめ

昆布のかまぼこ

ホタルイカの沖漬け

くろづくり

氷見牛カレー、バーガー

甘金丹




ついでに悲しいときは一緒に笑いとばしてあげるね〜。

また あした✌️