冷蔵庫にソース無い | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba




忘れたことさえ 忘れて

何が分からないのかさえ 分からない



いつにも増して、ボケた晩

勝手にファミマのおでん♪で食べ放題開催してたけど


{B2A679DB-E116-4ACA-8D86-D62F39000B9F}


味がしない 舌までボケたかな、勝手にリタイア。

ごめんなさい。。した。



のに、なのに

バッタリお隣さんに会って、24時間テレビ見たわよ!ゆめちゃん頑張ってるのね!

って嬉しそうに報告してくれた。
ありがたやありがたや。



数分後、、、ピンポーン。



ちゃんとご飯食べてるの?

って揚げたてのほっくほくとろとろクリームコロッケ持ってきてくれたよ。

ふと時計をみるととっくに11時半まわってた。

あぁわざわざ揚げてくれたのかな。

なんて想像しながら食べた久しぶりの家庭の味は涙が出るほど美味しかったよ。


{3C09FBCF-0F33-4F47-A768-3DAD6D679209}



さよならばいばいまたね。