喧嘩上等 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


夢子の家には一台もクーラーがない。


{EADF4C45-4A23-48A8-B78A-7AB74365C365}




もっぱら夜はアイス枕と扇風機に頼って眠ります。猛暑の日にまともな顔して引きこもったりできやしません。暑がりなゆめこは正気ではいられません。。


{5A4A65BD-C764-4901-8C3B-444D5FBDD5B1}



昨日今日みたいに6時半起き涼しくなってから帰宅の日々は夢子にとったらとても生きやすいです、みなさんいつもありがとうございます🐶

{14389440-EC92-4F01-B0A4-505CA8E55537}


眠たい朝もちょっと奮発したモーニングコーヒーで慰めます、頑張ろうね、ゆめちゃん。


{87981494-4543-4CF7-BB61-590FC07D85E7}
{4C2329E3-0CDE-4A2F-B5C5-82E83E0D44C7}

そいえばおそらく気づかれてないんだけど😪

Spicaで前髪エクステつけてきた。。
髪の毛もちょっと暗くしました✌️アッシュです

{8991043D-26E1-42A7-9B0D-86BCB292707D}

担当はこの方。Spicaには加入してからずっとお世話になってます😞
今月4回目の美容院でした👳🏾ゆめちゃんボケた?ってマネージャーさんに言われる始末。。あまり気にしてません😌

どうしたの?!ゆめちゃん?って

そうゆう気分だったのさ。
感覚で生きてるだけさ。

あのミラーボールみたいに 明るくて真ん丸なお月さんに憧れただけさ。

{BF24F63D-8221-4B33-BBCF-61AAD4F33A56}

俺んとこ!!!こいよ!!



どしん!

{1BEE2EA6-C696-47AC-81CE-A93B98265657}

加入当時。18歳。色々かんべんして〜〜

{9236DD06-28B3-45C8-8322-FA3AC73DF102}

今だに秋葉原で迷子になります。


いつも推してくれてありがとね。
夢子はしっかり応えられてますか?