挫折と奮起 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


ぐっもーにん

今日1日お仕事なかった。

ノープランな夢子はゴシップガールの一挙放送を中心にお家でいいこしてたよ。


事件ばっかりで1日ですべて変わったり
人生の暇なところ切り取ってできてるみたいな

あいふぉん片手にしたら
どんどん置いてかれてしまうような

ドラマや映画が好き。




ゴシップガールに置いてかれてるのを覚悟で
育てはじめたばかりのいぬを必死に大きくしてた

ゆめちゃんの分まで大きくなってね、、そんな気持ちをこめて

{66F0A077-686E-45C7-BB53-C6EF60658907}

このいぬ餌を大量にやると身動き取れなくなるんだよ。すごく愛くるしいでしょ。




そのかみのけ!!!

{FA0680C5-B8CC-4CC5-B0D5-1B2F9E385A4A}
{10AF9F8B-253D-4C58-9C85-7E96CF84E852}

ゆめちゃん?!なんかあったの??
って聴かれることも最近減ってきてつまんないから

{0E3D8EEF-3634-4B53-A4F8-FCF057782FF2}
{ED0F69C1-CD5B-4540-AB0A-196579FAD55E}
{BB9C4E2A-5C14-4A52-9FBD-A27EBB9B3000}

ライブ終わりふらっと美容院行ってきた👳🏾
前髪は相変わらず伸ばしてる😪



{147F2AC8-FB77-4744-9A83-11CF3704D88B}

夢子は気がついたんだ😅

ツケが回ってくるだけだぜ

またね 

しつもんを こめんとに