一方通行で戻らない | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


天気のせいで心なしか気持ちまで湿気ってる

ぼーーっとしてるのは元々だけど
なにしてたかよく覚えてないようなそんな時間が最近は多い

あんまり動いてないせいか、お腹も空いてるのかどうなのかよく分かんないし

寝すぎて目むくんでて面白い顔してる

忙しい日が続いてるときはこういう無駄な時間が恋しくなったりするから今のうちに楽しんでおこう。

かといってやらなきゃいけないことも
今のうちにできることもたくさんあるんだけどちっとも片付かない


今日も結局9時間くらい寝てたのかなぁ

なにを思ったかレッスンが始まる2時間前に街に繰り出してみたけど、とくに何かする気も起きなくて

スタバに入ってとくに飲みたくもないチャイティーラテ頼んだ、それも そろそろ底尽きそう。


何かあったかっていうと何にもなくて
あっそうだ昨日は蛍を探しに行ってきたよ

近所のおばちゃんからきいた言葉を鵜呑みにして
ぱじゃまのまんまとぼとぼ

じーっとみてたらちらっと2回くらいちっちゃい光が飛んでった

蛍の時期調べたけどもう終わりなんだね

二週間はやかったらもうすこしきれいだったはず
そんな気がする😪


{CE81D3DE-AB22-49B8-AED4-3545CA65A888}


{2D7260AD-7C9A-4505-BA26-2F679A6D432D}

スイカの食べ過ぎでお腹いたい。

種食べたらお腹の中でスイカが育つって聞かされてた。いまは種ごとぱりぱり食べる。

{927FC8A4-37AE-47AE-9ED7-DE7B56E3326F}

ぱりぱり