生もの、傷みやすく腐りやすい | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

最近の朝ごはんはこればっかり🐶
1人で半分こするパピコ最高においし🐶

箱アイスだと二箱までなら冷蔵庫に入れる前にたべきれるよ凍えながら食べるの好き🍦

{2ABF4D3E-002D-4595-AADF-54575200D4F9}

君にはふたの部分についたやつ分けてあげるね😶

{37E13250-9CD9-44E9-8F9B-591259FE8AED}
{A4E9A25C-B335-4A49-BEE6-C8031D6748DD}

ニコ生でそう言えば今年初めてスイカ食べたスイカ!ひえひえのすいかにお塩いーぱいかけておとこらしく種ごとバリバリいくのが夢子流😪

{4DCA4564-9C8C-4E2C-902D-0B511AECE637}

ご視聴ありがと😪



しあわせ🤕

{D9218F72-39CB-4E95-AA16-BD2EB19305BC}
{0A3C73DC-BDF8-4F44-8686-99BC44C65EDD}
{AF462808-C8D9-427A-B91E-65E6362D021C}

ライブたくさんしてる
ライブってつまりライブなんだから

{0C2952A2-31DB-4A2F-BF2D-7EDB153B37E8}

少しずつ少しずつ振りの意味や歌詞の意味を自分なりに噛み砕いて感情をのっけていくけど、それだって毎日毎公演ごとにおんなじじゃなくって

たとえリリース期間で同じ曲をなんどもやったとしても、同じ空間なんかつくれないんだよね😶


きみも脳みそで考えるよりも感じたようにその場を楽しんでね😶

そのときくらいぜんぶぜんぶやなこと投げて忘れてしまっても夢子が許してあげるよ😪

{36884AB8-6044-47A0-8229-390F0B32F236}

そういえばツアーぶりにマイクだこ復活してた🐙

踊りまくってると宙に吸い込まそうで怖い、、
から異常にマイク握りしめてる😶

{913CB438-AFA7-48D6-B658-CC0C755E2B00}



6/17 1st single発売記念ライブ
~ちちんぷいぷい♪~
渋谷TSUTAYA O-EAST本気度伝われ🛎