残り2日のいのち | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


おひさしぶりになってしまったね
夢子はあいかわらずだよ

最近のこと

{DAB68EB0-9CBB-45D1-9D79-FFBC5E034C1C}

こちらにご覧に頂けるのは立山連峰でーすふふ(たぶん

{0BE30A99-C35D-4787-89FE-17BC9564EA94}
{3C2D7241-2258-49FC-A881-5DC47838D1D0}

うんうん。ふたりの故郷
とやまにいってきました

{868126F9-117B-4046-910B-77495D6F7A0C}
{CE4113EC-51E8-412D-8822-705D4B5BC050}

富山湾の海の幸を堪能
遊んでたわけじゃないよ

はじめてのこころみ、私たちのことを知ってもらうために勇気を出して自分でチラシを配りました、、

{E1FB72BB-513D-4D12-AA4F-57A5889458E9}
{7080E227-F1DA-4C47-B46B-1755562B24CB}
{126F998D-F144-43AC-BFE1-1A952C043056}


知ってもらうこと興味を持ってもらうことの難しさとか、厳しさそれを知ること自体も大切なこともでこの気持ちを忘れたくないなぁって思った

ツイッターをみて駆けつけてくれたり、偶然話しかけた方が知っててくれたり、東京からすっ飛んできてくれたり、たくさんの応援のことばだったり あったかいきもちにもたくさんなったよ

それから、いっぱいの人に次はライブをしにぜったいまた戻ってくる!って約束してきたよ。

ずっと夢だからね、叶えたいね

こんなにも待っててくれるひとがいるんだなぁって考えると、なんだか叶う日もそう遠くないのかなーってそんな気がしてるんだ

そのときはあの子もあの子もきみも来てくれるかなぁパパもママもお兄ちゃんも友達もよばなくちゃふふ






そしてここで12時をまわりました
夢子の十代は残り2日!!!

そうそう ことしの生誕の撮影はどんなかんじこんなかんじ

じゃー

{31E8D033-D737-48B1-B2D1-ED2101E38D63}
{CBAAF0D8-3FC6-475C-BE15-4B898334357F}
{313ABA00-BE8F-4A1F-AAF8-357551AFD7AC}


ママの振袖をママに着付けしてもらいました

{7F3B0071-4291-41BC-BCA5-9BB3DC5106F2}
{5200B89C-BE5F-428B-83ED-585D1E1797AA}
{6F32ED1A-27E8-4750-8426-2B2EA96F03FF}

んん~~


ごがつ むいか 

好きな歌、好きなように歌うから
1番ちかくでおいわいしてね。