ANSwER | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



夢子さんの髪色にしたいのですが、色は何と言えばよいですかね?

🅰ベージュ系のアッシュってオーダーしてるけど、先月はリタッチだけだったから色抜けてオレンジっぽくなっちゃってる 次はもう少し落ち着かせる予定💂🏻

{AFB39669-CDB5-4CE1-A710-057CA8DEBF42:01}



夢子さんの肌綺麗だなーとか思っているんですが化粧水とかは何を使っていますか?

🅰化粧水の良し悪しあんまりわかんなくて肌ラボ使ってるけど最近肌荒れきになるからちゃんとしなきゃなーと思ってたところです夢子もおしえてほしい😧

食べ物とかよく聴く音楽とかあれば教えてください!!

🤗ポップコーンがさいきん大好きとくにあまいやつ
最近だと防弾少年団、back numberをおもに聴いています。最近はどうしようもなく切ない曲かばかみたいにテンションあがる曲がきぶん。


ほんとうは夢子のことかわいいとおもってるけどまひるの前では言えないので「夢子かわいいぜ」を表すいい感じの隠語を考えてくれませんか?

🅰好きとは別物だから堂々としてる方がまひちゃんにもモテるかと思います😇

夢ちゃんが好きな物や好きなキャラクターとかもらったら嬉しいものって?

🅰お手紙はやっぱり嬉しいよ~過去にもらったものぜーんぶ大事にボックスにしまってる☺️プレゼントだと身につけられるものだと普段から使えるからよけい嬉しいかなぁ


ツーショットとか撮りに行く時は
やっぱり名乗った方が良いですか( *ˊᵕˋ)?

🅰もちろん名乗ってもらった方がおぼえられるからうれしいよ😘

北海道で行きたいとことか、食べたいものは何ですか( *ˊᵕˋ)ノ

🅰やっぱり海の幸かなぁ~北海道いいところだよね~
{F7E7D1E8-5140-4283-9BAC-B9A37183D06D:01}
{9B294C6A-02FC-4CC1-91DC-AC13F6A26798:01}



今度ゆめちゃんとチェキ撮りたいのですがどんなポーズがいいのでしょうか?自分で決められません(;∀;)

🅰夢子におまかせって言ってもらえたらぜんぜん考えます🤗

ボク、夢子ちゃんの歌い方とか歌声が好きなんですけど、歌い方で誰かを意識してたりしますか?

🅰わりとなんでも感覚で生きてるから誰かを意識したりするほど器用じゃないけど歌い方は曲によって意識したりするときもある、、


最近デブってきたのですが、夢子は太った人の事どう思いますか

🅰自分の食欲に正直なんだなぁって親近感わく。以上。


来年から自分の会社持つことになったんだけど、自信より不安のほうが大きいんだ、夢ちゃんは不安だったり自信がない時どうやって自分を奮い立たせてる?夢ちゃんなりの解決法を教えてほしいな(^^)

🅰まずはおめでと~~~!!!アドバイスするほど夢子は立派じゃないよ、もうだめだ~てしょっちゅう思うしね😟
ただ夢子は待っててくれる人や応援しててくれる人にも恵まれてるから頑張れるんだろうなぁ😧

よくチェックとかで、後ろのみんな見えてるよぉとかコメントあるけど、ステージからの景色ってどんな感じなの?

🅰場所とか照明によって、顔だったり見えやすい見えにくいはあるけど、どんな端っこでも後ろの方でも緑を振っててくれる人は見るようにしてるよ。いつもありがとう。

アイドルになってなかったらどんな仕事したかった?

🅰小さい頃はパティシエになりたかった🍰


最近外食に飽きてきて自炊すること多くなってきたんだけど
安くて手軽にできる料理ないかな(´-ω-`)??

😶大きめの鍋でトマト缶まるごといれて鶏ガラスープと適当な野菜たくさんいれたかんたんなスープよくつくるかな、チーズ入れてリゾットにしても美味しいやつ😋


夢子ちゃんは、毎日欠かさずやっていることありますか?
私は音楽を聞きながらマッサージをいつもしてます!もちろん音楽は妄キャリです( ∪・ω・∪ )♡

🅰スゴイ、、、毎日継続するのは夢子めちゃめちゃニガテなんだよねなんでもいいから続けるのは今年の目標😔

夢子が好きな動物って何?
それより動物は好きかな?

ゆめこは犬派ですか猫派ですか?
それともインコ派ですか??


🅰実家で犬、猫、文鳥、シマリス、うさぎ、カメ飼ってたよ。めちゃめちゃ動物好きだよ。いちばんすきなのは猫柔らかいからすき。😸

風邪で病んでるので、風邪のときに食べればいいもの教えてください

🅰生姜すりおろして蜂蜜とおゆでといたやつ😷おだいじに。

どんな男性と結婚したいですか??
夢ちゃんの好みの男性のタイプを教えてください!

🅰いろんなところに連れてってくれて言わなくてもなんとなく分かってくれて失敗したら笑い飛ばしてくれるかんじ



今1番行きたい都道府県は???♡♡

🅰LIVEしにってことかな?まだ出身地の富山いけてないから絶対いつか行きたい☺️

富山のおすすめスポット、食べ物知りたいです!

🅰スポットは温泉が意外とたくさんあるからおすすめかなぁ美味しいのはホタルイカ、白エビのかき揚げ丼、ますの寿司とか海の幸は基本的に美味しい~

夢子を応援しつつオタクやめる方法教えて!!
オタクな自分をキモいって思っちゃうんだよね笑

🅰どこからがオタクなんだろうね夢子もオタクじゃないからよく分かんないけど、楽しみ方は色々あっていいと思うし夢子応援してる時くらいそんなの忘れて楽しんじゃえ!!


学生のとき得意な教科と不得意な教科はなんでしたか?そして受験を乗り越えるときにどう勉強を勧めてきたか、試験当日に緊張しないようにした対策、日ごろ行ってた暗記法など教えてください!
あと少しでテストが始まるんですけど、ゆめちゃんは前からコツコツタイプ、一夜漬けタイプどっちでしたか?まず、勉強出来ました?w
得意科目とかオススメの勉強法とか、とりあえず勉強について教えてください。


🅰本気で勉強したのは中学生2年3年の時、あとは違うことに夢中になってたかなぁ。何に対してもだけど、やるもやらないも決めたら凄く極端だった。勉強について教えられることは特にないけど勉強はだいじです‼︎ おわり!がんばってね


ZEPPでは、おみくじ箱になってたけど次に演技してみたいモノってある?

🅰演技したいモノ?モノの役になるのは前提なんですか??

{62D10C53-DFBF-4C3E-8C16-0D335AFF087F:01}

どこのつけ麺が好きですか

🅰青葉のつけ麺すきです🙄

タイムマシーンがあったら、何時の何処に行って何したい?

🅰未来はみたら面白くないしみたくないかなぁ。行くなら過去なのかな


ゼップ終わってもリリイベで大忙しだね、お疲れ様‼︎
家族や親戚もライブ見に来て、お正月はライブの後は家族と過ごせたのかな?


😖モチロン!ままのおせちお雑煮さいこうだった😢

{FD68A223-F288-4867-B180-726D5D66BDA6:01}


ダイスキないーちゃんに直して欲しいところはあったりしますか?
夢子といーちゃんの絡みがダイスキです♡

🅰しいて言えば、辛口ファッションチェックを勝手に始めるところ。買ったばかりのスカートを着てってたらそのスカート嫌だから二度と履いてこないで!って言われたのは忘れません。
{9C2A0E7D-CF98-4470-8694-6EE1ED39EBDB:01}



きょうはここまで✏️たくさんしつもんありがとう🤗