風の強い日 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


富山でとれたであろうホタルイカが絶賛されていて
まるで自分が褒められてるみたいに嬉しかった今日は

{C38BA369-BC55-49C1-B645-E415160B80D4:01}

初のLINELIVE。ありがとうございました🙄

{211979F9-9893-4862-9708-46CBAD978D27:01}

きっと夢子のブログにまでたどり着いている君はもちろんLINELIVEも見てくれてたかな😎

{874B4F3F-C464-4752-9FB5-59A19A9CE6F3:01}
 


世間はいわゆる年末というやつなんだろうけど、変わらずこーやって毎日なにかしらお仕事をさせてもらっていて

大げさなこと言うと全部捧げるつもりでいるんだけど
クリスマスも年末もこんなにも他人事なのは人生初めてで変な感じ😶

そして今から約40時間後は
ZeppTokyoのステージに立っているであろう😔

どんな顔で歌ってるかな
君の目にどんなふうに映るんだろう

夜になるとそんなふうに漠然と考えるようになったのもいつからだっけ

メンバーのことも、みんなのことも
心から信頼してるからね自分のことはよく分かんないけど今はね、余計な緊張なんかよりも断然楽しみのほうが大きいんだ😟

きみも信じていてね。よいおとしを