好き、嫌い、紙一重 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

めりーくりすますだね🎅

{DFA918B2-0E40-4222-9D50-A091B342CAE6:01}

今日は妄年会っていうかたちでみんなと一緒に過ごしていました😚

{12C31817-ED07-4EE0-80C1-D59611751B0A:01}

みんなのためにドレスアップ😖

{120E84EB-DAE5-4545-8A06-DBFD7E2787A7:01}

ネイルもMarvelousで新しくしてきたよ💅
▽newnail
{65AAAA02-FAAB-41E2-AAC3-526F65DDCD41:01}


みんな緊張してたのかな、ライブ中はいつもよりおしとやかで面白かった😦笑

夢子はうーちゃんと幸福結界のこんびで
back numberさんのクリスマスソングを歌いました☺️

{9EEE0E7F-DDE5-4092-9821-FF58C566FDAA:01}

来てくれてたキミ~
妄キャリサンタからプレゼントはもらえたかな🎁?

さらにクリスマスプレゼント💏
みんなに嬉しいおしらせ~

そしてきょう発表された通り、2016年2月からファンクラブが設立されることになりました

きっとLIVE以外にも、今日みたいなみんなと一緒にいられる時間増えるよね、すてきだね😋

あとは、妄想キャリブレーションの公式LINEが出来ました!


時間や時期で返信が違うよ、さみしいとき、、😢いっぱいLINEしてね💏

また明日😖