夢じゃなくなる瞬間 | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba

今日は早起きして撮影してたよ📸
あとはZeppTokyoの打ち合わせ

{45C78D83-E0C7-4B47-BE28-BCA16CA889A7:01}

みんなでわいわいわちゃわちゃうとうと

{4D459050-1269-45F9-9F14-0FDEFE3BA57A:01}

(きょうのしふく。)

空き時間はいーちゃんと事務所NGになりそうな使えない動画を撮る遊びしてた✌️

その後は今年最後のしょーるーむとな。
年末ともあって振り返ることがおおかったね

{FD1CE499-3358-4BE8-B218-9F25C8448285:01}

Zeppまであと10日、、

大勢の人達が動いてくださってる、今日はすごくそれを実感した日だった。

期待してもらってることはとっても幸せなことのはずなのに、少し怖い。
ちゃんと釣り合う自分になれるのかな。

足が竦んでも、無理矢理でも、今は進まなくちゃね。