N O | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba



根気よく合わせて踊ってもらったり、教えてもらったり、今日のレッスンもたくさんメンバーに助けてもらったよ、、😔

レッスン場に暗くなるまでこもってみんなで練習していると
今だに脳裏に焼き付いてるデビュー前の怒涛の日々を思い出すんだよね🙄

だけど今はもうあの頃じゃ想像もつかないくらい大きなZeppTokyoのステージやそこから見える風景を想像してレッスンしてる、

あのときの自分に伝えたらなんて言って喜ぶんだろう😦



レッスンあとはメンバーのみんなとマネージャーさんたちとJOYSOUNDでカラオケしてきたんだよ

{77D1B23A-5B2F-4AAB-A7F7-B64817D612E5:01}

いろいろ妄キャリ入ってた😶MVつきで歌えるのすてきね、たくさん歌ってくれればどんどん増えるかもだからいっぱい歌ってね😖

{F33BCA9E-A65C-4188-A744-0E4467A8A77B:01}


JOYSOUNDの曲間CMはもう2回目だけどタイミングよく流れてきてようやくはじめて自分の目で観れたよ😜

その後はいーちゃんの思いつきで
美容院に行ってきた✌️

写真はないけど異常にツヤッツヤピカピカの髪の毛でtwitterのほうに動画はあげたよ🤑

帰り道は歩き辛いくらいの人混みだった通りも静まり返ってて寒空の下、気がついたらポーズきめてた

{F09F5C9A-E554-4B47-A895-3976EBF40A6C:01}

これ夢子なりの黄昏てるカット

{7B6DB1AC-6B86-4370-9065-D5FF2F023767:01}

いーちゃんのポーズはよく分かんないけど😖

ちなみに何故かお互い着てる上着をノリで交換した、、着せてみたら逆にしたほうが似合ってて悔しかったからそのまんま着てお家帰ってきちゃった🙃

いーちゃんのものは夢子のもの~夢子のものはいーちゃんのもの~ってヤツだよ。

何気ない話もさえないコンビニ飯も凍えそうな帰り道も しょうもないケンカもたくさんするけど、いーちゃんといると笑いが絶えない😟

みんなはどんな事で笑えてるの?