夢子の新しいパートナー | 水城夢子オフィシャルブログ Powered by Ameba


iPhoneの調子悪くて長文打てなかったから最近新しくしてきたよ

そうこうしてる1週間のうちに
たくさんあったね、君にもたくさんお世話になったよねいっこだけ振り返るえへへ


{D7DF9E19-290E-426B-83B4-BDC1AFA23FCF:01}
{8FA1F7E9-23B9-4C03-9196-88E3B5120DB1:01}
{D6CFE640-A86B-490F-96D2-4D9D76C2E8D0:01}

全国ツアースタートしてちょうど1週間くらいたつのかな

たくさんたくさんライブしてきてるけどでもその中で考えると単独公演って本当に少ないよね

ライブ自体が本当に大好きだし、夢子にとっては頑張ったことも報われる気がする瞬間だったりするんだけどさ

その中でも私達のためだけに集まってくれた人たちが作り出す空間ってほんと言葉にならないくらい嬉しかったり幸せだったりするのね、君も同じ気持ちだといいな

ここからがスタートだね。サイコー

明後日10/31は仙台公演、、もうすぐ、、夢子初は仙台!どんな人たちに出会えるんだろう、、

みんなが望んでくれて夢子がそれに答えようと本気でするかぎりはまぁ体力的な問題とかそういうのは全部どうにかなっちゃう!
レッスンで毎日積み重ねてきたものも前よりはすこーし自信もっていいのかな、、まだまだだけど

今の夢子についていくよって言葉
1番嬉しいんだぁありがとうね!ちゃんと恩返し出来るようなライブにしたい


明日は撮影5時起き!
妄想を現実にってやーつ。ないしょ。


{9E8DDB83-2504-46E8-8E30-33C7AB69D78A:01}

ユメコのオトナリ誰かなクイズ